シャンプー台入替工事

NEWSリノベーション

アニマルデザインリノベーションです!

本日より、福岡市内の某サロン様にて、シャンプー台入替工事が始まりました!


今回はシャンプー台と給湯器の入れ替えを行います。
今日は初日ということで、既存のシャンプー台を撤去。


17年間使われたシャンプー台。。。
オーナー様も立ち会いのもと、撤去されました。

17年もお客様の髪を綺麗にしていたシャンプー台。
色々想うと、考え深いものがあります。
(17年間お疲れ様でした)

そして!
シャンプー台を増やすために、シャンプースペースの拡張を。

どんな感じになるか楽しみですね(^ ^)

こちらの工事の状況も定期的にレポートしたいと思いますのでお楽しみに♪

アニマルデザインでは、福岡県を中心に美容室やエステサロンのリノベーション工事を行なっております♪
シャンプー台やセット椅子等、美容機器大手メーカーとも提携しておりワンストップでご提案可能です♪
また、業務用の給湯器も物にもよりますがある程度在庫しておりますので、故障やメンテナンス等、急場のご対応も可能です♪

美容サロン・エステサロンの改修のことなら、アニマルデザインリノベーションにお任せください!

リノベーション|アニマルデザイン株式会社
アニマルデザインでは福岡県を中心に店舗や住居の内外装を始め、インテリアデザイン等、様々なリノベーション事業を手がけております。安心安全施工でご満足いただけるリノベーションをご提案いたします。