お正月🎍箱根に行ってきましたー‼️

NEWSスタッフブログ

こんばんは!

営業インストラクターのマーサです!

去年の12月30日、箱根5区山の神区間を今年の走り納め(趣味で走ってますので)として試走してきました😊

なかなかの坂道で10キロ地点でDNF…登山電車に乗ってしまいました。

この坂道を20キロ走り続ける選手には本当に脱帽です🙇

ワープした後、箱根神社の鳥居をくぐり、一応ゴール地点まで走って記念撮影!

写真は消えてなかったのでゴール地点の写真で勘弁してください😅

なんだかんだ、少しの距離でも走るとお腹が空くので、豆腐ご飯定食をいただきました。めっちゃ美味しかったです♪

その後ミュージアムを見学して箱根駅伝を満喫してきました。

とても楽しい年末の過ごし方でした!

芦ノ湖も絶景でした😊‼️

次の投稿は、念願の箱根駅伝応援です!

投稿お楽しみに‼️