初雪⛄️❄️

NEWS

皆さまこんにちは!!レイナです🌈

毎日 寒すぎますがいよいよ初雪が見られましたね.*˚❄️️雪は毎年見てても飽きないですよね☺️☺️

先日 またまた家族で温泉にいってきました♨️♨️寒い日こそ暖かい温泉に入るのがとっても気持ちいいです🥺🩷🩷

今回行ってきた温泉は、鳥栖市にある”山ぼうし”という家族風呂です👨‍👩‍👧‍👦💞

ここは電話での予約ができないため、現地にいってからの受付になりますが空いてる時は行ってからすぐに入れますよ🍀*゜

⚠️土日祝などは混雑のため待ち時間が長い時もあります⚠️

少し山を登ったところなんですが、木々に囲まれていたり、川が流れていたりと自然も味わえます🌳

自然いっぱいの離れ形式なので、お子様がいるご家庭は段差などお気をつけください☝🏻 ͗ ͗

部屋によっては脱衣所が狭い所もありますが🥲1棟建ちなので、心置きなく楽しめるかと思います🧖‍♀️

去年山ぼうしに行った時は、雪が積もってて待ち時間の間に雪合戦をしました⛄️❄️添付している1枚目のお写真もその時のなんですよ📸🤫

今年も積もるといいですね⸜❄️⸝

皆さまもお休みの日などは、日頃の疲れを癒しに行かれてみてくださいね☺️💓

それでは 皆さま今年も残りわずかです!!頑張りましょう💪🔥

家族風呂温泉山ぼうし
https://japanese-inn-with-hot-spring-707.business.site/

(※写真はじゃらんnetより引用)