FESTINOツヤモイストドライヤーの特徴①②

NEWSエステ・脱毛美容商材

こんにちは!

今回はFESTINOツヤモイストドライヤーの特徴を2つご紹介させていただきます。

FESTINOツヤモイストドライヤーの特徴①

軽いーーーーーー‼️

重さはなんと!たったの270g

小さいペットボトルの水と同じかるさです♪

こんだけ軽いと、ドライヤーの時の腕の疲れを軽減できますね‼️

FESTINOツヤモイストドライヤーの特徴②

髪が乾く時間がめちゃくちゃはやーーーーーい‼️

最大風速47m秒の風が傷みやすい濡れ髪を、内側までムラなくスピーディーに乾かします👏

(当社平均より35%以上短縮)

ボディは小さいのに風力は、あのダイソンさんのドライヤーより強いらしいです♪

これから暑くなる季節!ドライヤーの時間はなるべく早く終わらせたいですよね😉

FESTINOツヤモイストドライヤーの良いところは、まだまだ沢山ありますが…

今日のところはここまで‼️

また次回の投稿を楽しみにお待ちください♪