アニマルデザインシザーの生の声

NEWSYoutubeアニマルシザー

アニマルデザイン公式Youtubeチャンネル

アニch
更新しました!

今回は、日頃からアニマルデザインシザーをお使いいただいているスタイリストさんに実際の使い心地やアフターフォローの感想等、率直なご意見ご感想をインタビュー形式でまとめてみました。

ご協力いただいたスタイリストさん、サロンワークのお忙しい中ありがとうございました!
いただいたご意見は今後の益々のサービス向上の為に役立てたいと思います!

アニマルデザイン公式Youtubeチャンネル「アニch(アニチャン)」では、

弊社オリジナル商品のご紹介だけでなく、プロのスタイリスト様、美容に関心のあるユーザー様に向けたお役立ち情報を日々配信しております。
ぜひチャンネル登録をお願いいたします♪

・今トレンドの髪型を簡単に作れるシザーって何?
・シザー買いたいけどどんなシザーを揃えていいかわからない
・試しに1週間使ってみたい、触ってみたい
・他社シザー使ってるけど研ぎをお願いしたい
・営業マン山田に会ってみたい

等々、
美容シザーの買い替えをご検討のスタイリスト様、これから理美容師を目指す美容専門学生様のお問い合わせが増えております。
お電話・LINE1本で迅速にお店までお伺いいたしますので、ご気軽にお問い合わせください♪

LINEからお問い合わせ>

お電話でお問い合わせ>

CONTACT|アニマルデザイン株式会社
オリジナル商品、美容シザー、リノベーションに関するお問い合わせフォームです。アニマルデザインは福岡県を中心に活動しています。ご気軽にお問い合わせください。
404 Not Found