~今年の夏は…~

NEWSアスリートシャンプーアニマルシザー

みなさん、こんにちわ!アニマルデザイン山田です。

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、お盆休みをいただき家族で実家の宮崎に帰省しました。

実家では、花火や、そうめん流し、すいか割りなど、子供たちにとって初めての体験が多く

とても良い夏休みになりました。

地元の宮崎もとても暑く、運動後にはシャワーは欠かせません。

もちろん実家の浴室には《エーエスシャンプー》

大人から子供まで、さらには70歳ちかい親父まで、しっかり愛用しています。

スース―する爽快感と、血行が良くなる感じがして肩が軽くなるみたいですね。

これからの時期もまだまだ活躍しそうです。

エーエスシャンプーやシザー研ぎ、フルオーダーシザーはアニマルデザインまで♪