マンションのリノベーション

NEWSリノベーション

アニマルデザインリノベーションです♪
本日から福岡市内のマンションのリノベーションがスタートしました!

今回は中古マンションを購入したオーナー様のご自宅。
出来るだけ低予算でお部屋の雰囲気をガラリと変えたい

というご要望。

こちらのマンションは築10年の物件で、キッチンやお風呂などの設備関係はまだまだ使えます。
ですので、住宅設備は既存のものを使いつつ、壁紙と床の貼り替えを行い、そして少しでも空間が広く見えるように一部の壁の解体をご提案させていただきました!

今日の解体工事の様子を少しだけ・・・

和室とリビング間にある垂れ壁を解体!心配していた敷居も無事に外せました!

さてどんな風に変わっていくのでしょうかーー!?(^^)

こちらの工事の模様は随時レポートしてまいります♪

アニマルデザインリノベーションでは、

マンションのリノベーションも行なっております!

・壁紙や床を貼り替えたい
・キッチンやお風呂をリニューアルしたい
・使い勝手の良い落ち着きのあるおしゃれな空間を作りたい
・ホテルやカフェみたいなお部屋に・・・
・とにかく安く工事を・・・

etc…

より良いお家作りをお手伝いいたします♪


今福岡市内は新築マンションの価格が高騰してますよね。
建築資材も高騰しております・・・(泣)
また駅チカなどの便利な場所はすでにマンションが建ってしまっているので、新築マンションは少し離れたところにどんどん建設されている傾向にあるようです。(ちょっと不便だけど高い・・・)

予算を抑えて便利な場所に住める、
中古をリノベする

という選択肢も全然アリじゃないでしょうか。


中古マンションを検討の場合は、間取りや広さはもちろんですが、内覧の際に天井の高さがどれくらいあるか、をチェックしておいてくださいね。(後々割と重要になる部分です)
マンションの内覧の同行もおこなっておりますので、何でもお気軽のお問い合わせください♪

マンションのリノベーションの事なら

リノベーション|アニマルデザイン株式会社
アニマルデザインでは福岡県を中心に店舗や住居の内外装を始め、インテリアデザイン等、様々なリノベーション事業を手がけております。安心安全施工でご満足いただけるリノベーションをご提案いたします。