白髪染めなのに、明るく染まるし臭わない?!

NEWSカラー剤・白髪染め美容商材

白髪染めって、「暗くしかできない」「カラー剤の臭いが強い」「傷んでキシキシする」などのイメージがありませんか?

むしろ、そう感じられてる方が多いと思います。

そんな中、「白髪も染めたいけど明るくもしたい」「白髪染め感を出したくない」「頭皮も髪も傷まずに染めれたら」

と考えられてる方にはこの、15カラーという白髪染めを一回だけでも使ってみて下さい。

15カラー白髪染めは、一般的な白髪染めと少し違いまして、

通常、1剤と2剤を1:1で混ぜて作るのが一般的ですが、

この15カラー白髪染めは、1剤と2剤を1:5の割合でカラー剤を作ります。

1剤は通常よりも濃ゆい染料で作られており、2剤にはトリートメント成分が配合されている為、

1:5の割合でもしっかり白髪も染まり、明るく傷まずに仕上げる事が出来ます。

「色持ちの差、髪、頭皮の傷み方、臭い、ツヤ感、」

これらの感覚が、今までとの違いを感じられると思います。

是非一度、使われてみて下さい。

※少しでも気になられた方は、

👇👇こちらの方までお気軽にご連絡下さい。

COMPANY|アニマルデザイン株式会社
アニマルデザインの会社概要です。サロン専売品中心に、美容商材や美容機器の販売製造をはじめ、美容シザーの販売メンテナンス、店舗デザイン・リノベーション、サロン経営コンサルタントを手がけています。。