シャンプー台入替工事(竣工編)

NEWSリノベーション

アニマルデザインリノベーションです♪

長かった(?)シリーズもいよいよ最終章!
福岡市内の某サロン様のシャンプー台入替工事が完成いたしました♪

<今までの記事はこちら>

今回のメインは、シャンプー台を2台→3台に。

施行中・・・
施工後

シャンプー台の床もこんな感じで出来上がりました!

拡張した床は通路の邪魔にならないように。
カウンセリングスペースは将来セット面を増やす為に間仕切りに
内側はカラー剤が飛び散っても目立ちにくいように少し濃いめのクロスで仕上げました。

あわせて、セット面の足元から西陽が入り眩しいんです問題(><)

ビフォー
施行中・・
アフター

こちらも意匠性を損なわないように足元をコンパネ板で塞ぎ、靴の汚れが目立ちにくい色が濃く、擦り傷に強い耐摩耗のクロスで仕上げました♪

間接照明の色味がちょっと白すぎたので、東京舞台照明のカラーフィルターで電球色に。
こちらは舞台やテレビ、コンサートなどで使われているカラーフィルター。
ちょっとやそっとのことじゃ破れないし、色飛びも少なく耐久性はバッチリです!

リニューアルオープンしてからお客様にも多数ご来店いただいたようで、私たちも嬉しいです!
実は工事期間中はスタッフさんの研修をあいたスペースで行っておりました。
研修の邪魔をしないように工事しないと・・・と、気をつけたつもりではありましたが、
わいわいとアットホームな雰囲気で、私もお店のスタッフの一員になったかのような(勝手に)錯覚に陥るほど、、、
とても楽しい現場でした(笑)

Tオーナー、スタッフのみなさま、
改めまして、リニューアルオープン、おめでとうございます。

アニマルデザインでは、美容サロンをはじめ、エステサロンや理容室等のリノベーション、トリミングサロンの改修工事を行なっております!
新規出店はもちろん、今のお店の改修、修繕等も行っておりますので、気になることがあればご気軽にご相談ください♪

リノベーション|アニマルデザイン株式会社
アニマルデザインでは福岡県を中心に店舗や住居の内外装を始め、インテリアデザイン等、様々なリノベーション事業を手がけております。安心安全施工でご満足いただけるリノベーションをご提案いたします。